momoの初マタ日記

初めての妊娠・出産の不満や出来事を日記として記録していきます

親子丼🍚

おはようございます(^▽^)/


今日は旦那がお休みなのでゆっくり起床(´Д`)
旦那は休みの日は朝ご飯兼昼ご飯みたいな感じなので
今日は、親子丼を作りました🍜


いつもは、市販の粉?作るやつを使って簡単に済ませて、終わるんですが、
今日は味付けを自分なりにというか、クックパッド先生で検索し、
作ってみました。👇

めんつゆで作れちゃうので簡単でよかったです(o^―^o)


材料も鶏肉、玉ねぎとって感じであるもので😄



私は、この調味料に、少しだけ工夫というか、白だしを入れてみました✌✌


私が濃い口なのでちょっと濃くなりますが💦


お好みで三つ葉など入れると色鮮やかな感じになりそうですね💛


ごはん作るのに迷ったら私はすぐ、クックパッドに頼ります。

×

非ログインユーザーとして返信する