momoの初マタ日記

初めての妊娠・出産の不満や出来事を日記として記録していきます

韓国ドラマ📺

こんにちは~(⌒∇⌒)


私は最近韓国ドラマにはまってますw


もともと韓国のアイドルなど好きだったのもあり、
母の影響で韓国ドラマを見るようになり、見始めると、
時間を忘れてしまうほどになりました。


最近は、いろいろとバタバタで見れてなかったのですが、
一昨日ほどにちょっと見たら、はまってしまい
寝る時間も忘れてみるようになりました。


なぜあんなに韓国ドラマって人をこんなに魅了させるんでしょうね?


日本のドラマも楽しいのはしてますが、すぐ終わっちゃう💦
その分韓国ドラマは長いし、楽しいし、ドキドキするんですよね💛


私の今見ている韓国ドラマは、
『あやしいパートナー』っていうドラマです。


すごくドキドキな展開とかもあり、自分自身も同じ気持ちになれるような
ドラマです。


よーし、ちょっと続きを見てきます・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する