momoの初マタ日記

初めての妊娠・出産の不満や出来事を日記として記録していきます

検診

こんにちは、昨日は、検診へ行ってきました🏥


いつもより早く予約を入れていたので、スムーズに(⌒∇⌒)


週に一回の検診で、先週、血液検査と産道の検査をしてもらい、
昨日は、検査結果も伝えられました。


産道に関しては、なんの異常もなく、子宮口もまだ開いてなく、
なんの問題もないとのこと。


血液検査は・・・極度な貧血で、前回検査した数値より、だいぶ下がって
このままじゃ、出産のときにもし、出血すると輸血をしたり、長期入院に
なったりとなるらしいです💦


母親譲りの極度な貧血。
薬を処方されるも、副作用で、気持ち悪くなり、勝手にやめてしまう性格(´;ω;`)
先生もそれを見透かしたのか・・・💉をしましょう、とのこと。


点滴なのか~と思いながら、処置室へ。
あれ❔座ってやるの❔とおもいつつ、言われた通り椅子へ。


でっかい注射に血の入ったやつが・・・💦
えぐい。見ないように必死🤣🤣


看護師さんは『いい血管だね♡』と。
いや。にこにこすな、怖いww
とりあえずはよ終わらせて~(´;ω;`)


2mlも私の中に入っていく血液・・・
看護師さん気持ちよさそうなすがすがしい顔・・・恐ろしい。


今日から、残りの検診は、診察、エコー+💉
行きたくなくなる。さらに、薬も飲まなきゃ、


なに❔そんなに両方しないと賄えないほどの貧血なの私泣w


まじめに、お薬飲んでおけばこんなことに・・・・


ま。子供のために頑張る。


あ。息子君はやっと37w2dで2400gまで成長。
ちょっと小さいみたいだけどいたって元気らしい😆😆


旦那のように、小さく生まれて大きく育ってくれればいいのだが・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する