momoの初マタ日記

初めての妊娠・出産の不満や出来事を日記として記録していきます

こんばんはm(_ _"m)


私には、一つ下の妹がいます👧


最近仲が良く、よく電話したり、ビデオ通話したりしています📞


昨日も電話して、今日もさっきまで電話してましたw


普通に2.3時間以上するので、よく話が尽きないな~と自分たちもびっくりw


ただ、無駄話で盛り上がってるだけなんですけどね💦


実家にいる頃は、ほとんど話もしなく、どちらかというと喧嘩ばかり。


しかし、私が地元を出て、3年くらいかえっておらず、その間で、すごく
仲良くなっていたという感じですw


うちの家族は元から仲が良く、お兄ちゃんとも他愛もないLINEや電話をしたり、
お母さんともよく電話したりしますw
お父さんは、お母さんの近くにいつもいるので、たまに話に入ってきたりします😁


家族で一番仲の良い人はもちろん妹ですねw


お互いの恋愛相談や、悩み相談なども平気でします。


やっぱり兄弟姉妹で唯一の妹ってのがあるからかなとは思います。


最近は暇さえ合えばすぐ電話w
妹もわんこーるで出るようにw


会えば喧嘩して憎たらしくなりますが、離れると可愛くて仕方がないんです💦


こんなこと本人に言えませんが・・・w


こんなへんてこな姉だけどって。


お互いへんてこな姉妹ですが、これからも仲良くしていきたいですw

×

非ログインユーザーとして返信する