momoの初マタ日記

初めての妊娠・出産の不満や出来事を日記として記録していきます

カウントダウン、スタート

こんにちは。


ついに、出産までのカウントダウンがスタートしましたw


残り8日となりました。


ということは・・・来週は予定日を控えているんです。


早く会いたいので、動きまくってますww


旦那が日曜、月曜と、お休みだったので、一緒に、お出かけをし、
ショッピングモールを歩き回りましたw


台風で休みが心配でしたが、へっちゃらで、天気も良くお出かけをしました。


運動不足のため、普段から買い物も近場は歩いていくようにはしています。


ま、早く出てきてほしいのが一番ですかねww


楽しみで仕方がないんです。


早く会いたい。


日曜には、旦那の実家のおじいちゃんおばあちゃんに挨拶をするついでに、


夕飯も一緒に食べましたw


その時の話題も、ほとんど赤ちゃんの話w


きっとお義父さん、お義母さんも楽しみにしてくれているんだと
うれしく思いましたw


あと、残り8日しかないマタニティライフをどう過ごして、
エンジョイしようか考えながら楽しみたいですw

×

非ログインユーザーとして返信する