momoの初マタ日記

初めての妊娠・出産の不満や出来事を日記として記録していきます

今日から臨月👶

今日から臨月に突入しました🙌


36週になったので、毎週検診にいかねば・・・💦


今週の金曜日にはエコーの検診もあるためすごくわくわくしています。


皆さんが通院する病院はわかりませんが、私の通院しているところは、
4週間に1回エコーの検診があります。


その間の検診でエコーをしたければ希望すればしてくれますが、
別途で1500円かかるんです(´;ω;`)


しかも3Dエコーがなく、4Dか普通のエコーなのです。
4D見たいんですが、3000円かかるとなると、ちょっと遠慮してしまうんです。


先生によっては上手い、下手があるため怖いんです。


前回の先生はちょっと下手で、写真をくれるんですが、顔もはっきり見えず、
真っ暗で・・・(´;ω;`)
4週に1回しかないのにって思ってしまいました。


今週の先生は上手な人でありますように👏👏


と、思いながらいつも検診に行ってますw


臨月になると、胎動も減るって聞いたのですが・・・。
我が子はめちゃくちゃ動きます💦
元気でいいのですが、おかげで、夜寝れません💦。


あばら付近を思いっきり蹴るんです🤢🤦‍♀️
これは、もしかして、足癖悪いぞ・・・・。
寝相も悪い可能性が・・・・😭


しかも、エコーの時は、ずっとモグモグ(´~`)モグモグしてて、
私のお母さんは、『母親ににたんだね💦大変だねwちび怪獣w』
なんていってるんです😜😁


確かに私は、食べることは好きだし、その辺の女性よりはすごい食べると、
自覚はあります💦
だって幸せだから💛


こんな母親の中にいるのも残り数週間(⌒∇⌒)


無事、元気に生まれてきてくれればそれでいいです(⋈◍>◡<◍)。✧♡


こんな、暑い時期で、コロナの時期で、面会。立ち合いもできず、
入院したら退院まで一人。


旦那に5日も会えないなんて・・・大丈夫かな(´;ω;`)
不安でしかありませんが、母ちゃん必死に頑張ります💪💪

×

非ログインユーザーとして返信する