momoの初マタ日記

初めての妊娠・出産の不満や出来事を日記として記録していきます

いつまで使うの❔

はい、なぜこのタイトルかといいますと・・・・w


じゃーーーん、これを見てくださいw

これ、私の携帯ですww
いつだったかな?走行中の車から落下し、踏まれこのありさまw


でも、ちゃんと動いてくれるのw
もちろん画面上はタッチ聞きません💦
半分以上下は使えるし、いいかなっとおもいこのままw


いつだったかな~先月当たりからこの状態。


子供が生まれるまでには画面修理出そうかなとは思ってるけど。
行くのが面倒で、待ち時間も長いから放置。


早く変えないと、余計壊れてくんだよね💦。
もう、マナーモードのバイブも聞かないしw


早めに直そうとは思ってます。
手に地味にガラスも刺さって切っちゃうこともあるからねww


暑さに負けず、使用できなくなる前に、修理に行きます・・・w


皆さんも、こうならないように、走行中は、車から📱は出さず、しっかり
握っててくださいね★


こうなりたくなければww

×

非ログインユーザーとして返信する