momoの初マタ日記

初めての妊娠・出産の不満や出来事を日記として記録していきます

父の誕生日🎂

今月は父の誕生日があることをすっかり忘れてた💦


やっと最近父親の誕生日を覚えることができ、祝ってあげたいと思います👍


近くにいないので何か誕生日プレゼントをあげたいのだが・・・。
何がいいのかわからない💦


お父さん、これが欲しいとか言わない人だし、これといって好きなものも
なさそうだし・・・唯一好きなのって思いつくのは車関係のものだし💦。


私、そんなわからないから、無理だよ泣


さっき妹からのLINEで、思い出したので、まったく何も準備してないし。


妹は、人をダメにするソファーにしようかなって💺

ビーズクッション ソファ クッション 人をダメにするソファ 豆袋 座布団 着替え袋付き 子供や大人に最適 疲労を軽減
ビーズクッション ソファ クッション 人をダメにするソファ 豆袋 座布団 着替え袋付き 子供や大人に最適 疲労を軽減
Supermise
Home

こんなやつを買おうかな?って検討中らしく、お母さんと相談して決めよう。
って言ってたので、これは候補外ですね💦


こんなの二つ上げても使わないだろうし、一つでいいし。


ほんと何にしようか迷う。


ぼそっとでいいから何か欲しいのをつぶやかないかな?


何なら、我が子よ、お父さんの誕生日の日に出てきてはくれぬかw
そう簡単には上手くいかないかww


お母さんにちょっとリサーチでもしてみようかw
教えてくれるかな?

×

非ログインユーザーとして返信する