momoの初マタ日記

初めての妊娠・出産の不満や出来事を日記として記録していきます

違った💦

こんばんはm(_ _"m)


今日、お昼を食べて、休憩していると、生理痛のような腹痛が・・・


おっと~陣痛か❔とおもい間隔を図ってると、
お腹がぎゅるぎゅるっと・・・w


ん❔どっち❔一度痛みは治まったので、横になってると再び痛みがw


痛い痛い、といいながら、とりあえずトイレへ🚻


んーすっきり💦。


うん。陣痛ではなくただの腹痛でした💦。
もう少しで病院へ電話するところでした(〃▽〃)


あぶない。あぶないw


お腹が痛くなると、もう陣痛だと勘違いをおこしてしまうので、
ほんとに陣痛が来たらどうなるんだろうと思いながらの生活ww


早く、出てきてくれてもいいんですがね(⌒∇⌒)
なかなかそうはいかないみたいですね💦


早く会いたいよ~♡


ま。今日はそんな感じで勘違いをし、一人で騒ぎ立ててましたw


お母さんにまでTEL☎してしまったので、あとから折り返しで話したら、
爆笑されました💦


恥ずかしい(〃ノωノ)

×

非ログインユーザーとして返信する