momoの初マタ日記

初めての妊娠・出産の不満や出来事を日記として記録していきます

早く・・・

こんにちはm(_ _"m)


今日は実家から、荷物が届きました📦


送り主は妹の名前だけど母から👩‍🦱
荷物は毎回妹にお願いする母w


可愛い服が送られてきました👔
ライオンさんの服🦁帽子付き👒

後ろにはちゃんとしっぽも・・・



長袖だから9月にはちょっと早いけど・・・💦
可愛いから着せちゃおうかな?暑いかな?


お出かけするときに着せようかなw


あとは、欲しいけどどうしようか迷って後回しにしてたおしゃぶり

生まれてから買ってもいいなとは考えてたがまさかの荷物に・・・あった(⌒∇⌒)


生まれてすぐから使っていいものなのかわからないけど、
友達とかもさせてるし・・・使います。


あとは、肌着のセット・母乳パットなど・・・。


我が子肌着は多い。💦
でも肌着に見えない肌着だし可愛いのたくさんでうれしい★


お布団も用意したし、服もばっちり✊


いつ生まれてきても大丈夫だよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡


早く会いたいな~💛

×

非ログインユーザーとして返信する