momoの初マタ日記

初めての妊娠・出産の不満や出来事を日記として記録していきます

検診結果・・・

おはようございます☀


今日は、検診でしたw


最後の検診だ―――と思い検診に行きましたが・・・


まだ、子宮口2センチ程度💦
まだまだ、だねwっといわれましたww


なのでとりあえず、来週の検診予約を取りましたw


赤ちゃんは2400gくらいだったのが2640gまで成長してくれてました✌✌


残念ながら、エコーの検診はなく、お顔は見れませんでした🤦‍♀️🤦‍♀️


来週の検診では、あるみたいなのですが、それまでに、出てきていなければの話。


予定日を過ぎての検診は、たくさんすることがあり、


まず、予定日過ぎた検診日の朝一で早朝尿をとるらしく、それを病院でもらった容器に
入れて持っていくそうです💦
朝一採るなら病院での尿検査はないのかと思いきや、あるそうです💦
そんな朝から大量に水分取らないと・・・・💦


病院では、普段の検診と、胎児心拍監視装置(お腹に機械を付ける)を付けて、
30分観察するそうですw
30分も❔その分長くなるてきな事を言われました💦


もし、次回の検診までに生まれればしなくていいみたいですw


2週間以上過ぎるようなら、分娩誘発をします、って・・・。
促進剤を使うってことなのかな?


早くでておいでぇーーーーー😍😍

×

非ログインユーザーとして返信する