momoの初マタ日記

初めての妊娠・出産の不満や出来事を日記として記録していきます

いよいよ・・・

8月も今日で終了・・・


一瞬のように過ぎ去った8月・・・w
早かったですね😆


明日から9月。いよいよ9月。
私にとっては何もなかった9月・・・去年までは。


今年の9月はいろいろばたばたとなりそうです💦


残り16日ほどのマタニティライフも終わりを告げます🥴🥴


いつ陣痛・破水・おしるしが来るかもわからない状態で、毎日
ひやひやしながら、生活・・・💦


いつ産まれてもおかしくはないのですが、ちょっとだけ、体重が小さい息子氏。


お母さんめっちゃ食べて太ったのよ・・・💦


ま。平均より100g程度だし、問題はないらしいけど、先生からしたら、
2500は過ぎて出てきてほしいらしいですww


3000g超えると大変らしいので、そこまではって思いますけどね💦


小さく生まれても、大きく育ってくれたら、何も言うことはないです。


早く会いたい、でも・・・・さみしいな。


これから、成長するのを見届けるのがつらい(´;ω;`)


アー子離れ難しそう・・・、

×

非ログインユーザーとして返信する