momoの初マタ日記

初めての妊娠・出産の不満や出来事を日記として記録していきます

最後の・・・

こんばんわm(_ _"m)


明日❔もう今日ですかね❔(日付変わってるので💦)
いよいよ最後の妊婦検診の予定ですw


早かったぁ~(´;ω;`)
なんか、さみしいですね・・・


もう妊娠生活終わっちゃうんだと思となんかさみしくなってます😢😢


経験をしたことないことばかりで、最初はパニックになったり、
ヒステリックになったりと、旦那にはたくさん迷惑をかけましたが、
それでもそばで支えてくれた旦那にはとても感謝しています。


最初の検診からのエコー写真を昨日、見返していると、こんなにも大きく
健康に成長してくれた息子を生まれてきたらたくさん褒めてあげたいです😍👏


最後の妊婦検診とは言っていますが、予定日にしっかり出てきてくれればデスけどねw


最初の子は遅れるとか聞いたこともありますが、本当なんですかね❔


今までの検診では、ちょっと小さいねといわれてきた我が子・・・
明日はどのくらい大きくなっているかすごく楽しみでもありますww


臨月になると胎動も減るし、ちょっと心配も増えるかもな~と予測していたが・・・
めちゃくちゃ動くし蹴るし。


これは、なかなか出てくる気がないのかな?なんておもったりしていますww
それか、足癖が・・・悪いのかな?w


さぁー明日で最後の妊婦検診は、なんといわれるんだろう。


きっと最後の最後まで体重は言われ続けそうな予感が・・・・w


明日、帰ってきたら検診結果を更新しますm(_ _"m)


よーし、おおきくなってますよーーーーーにw


それでは、お休みなさいm(_ _"m)

×

非ログインユーザーとして返信する