momoの初マタ日記

初めての妊娠・出産の不満や出来事を日記として記録していきます

4日ぶり・・・。検診結果


おはようございます☀


今日は8/24・・・💦
あれ❔
最後に投稿したのって・・・4日前💦
やばい、さぼりすぎた💦


21日は検診で病院へ🏥
エコーがあり、楽しみで予約時間より早くいったので、
早く終わる~っと思ったのに・・・採血💉


最近やっと💉に慣れてきて、怖くなくなったのに、
今回の看護師さんは下手っぴで、針を刺す角度は怖いし、痛いし。
抜くときも痛いしで、あざっぽくなるし💦


看護師さん綺麗な方だったからちょっと安心したのに・・・
(何を根拠に綺麗な人は上手い)なんて思ったんだろww


とりあえず、赤ちゃんは元気でしたが、私の方に異常がありました💦
太りすぎ・・・w
怒られました。
㊩『お母さんの体重が減っても赤ちゃんは元気だから体重減らして、増やさないでください』
先生のパソコンのデーターに、赤文字で体重管理。と書かれました(´;ω;`)


1週間後の検診までにはしっかり体重を注意しながら、調整し、がんばります✊


とりあえず。間食をなくします。

×

非ログインユーザーとして返信する