momoの初マタ日記

初めての妊娠・出産の不満や出来事を日記として記録していきます

大好きな・・・・

こんにちは☁


今日は、午前中は晴れてたのに、午後から、曇りで⚡マークが・・・💦


私には、小さいころから、大好きなお菓子があります。
それは、タマゴボーロ👇

と、麦チョコです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

この二つはすごい大好きで、飽きずに食べられる(´~`)モグモグ


今日は朝から麦チョコを食べました(⌒∇⌒)


この癖になる味最高ですよね(⋈◍>◡<◍)。✧♡


もっと食べたいけど、体重がやばめなので一袋で我慢(´;ω;`)


タマゴボーロも我慢・我慢。


子供を出産したら、絶対、たくさん食べてやる✊


お寿司もたくさん食べてやる。


来月・再来月まで我慢だい。

×

非ログインユーザーとして返信する