momoの初マタ日記

初めての妊娠・出産の不満や出来事を日記として記録していきます

初めまして(^▽^)/

こんばんは💕
momoの初マタ日記のmomoです🙌


このブログは、初めての妊娠~出産の記録と、
母になる私の成長を記録できたらいいなと思い始めました。😊


初めてのことが多く戸惑いながらも日々を過ごし、我が子の成長を
実感しています👶


私のことを皆さんにもっと知ってほしいので、自己紹介を
させてください。


名前:momo


年齢:23歳になりました👩


性別:女です👧


家族:旦那・もう少しで息子


趣味:写真・ドライブ・寝ること・食べること・旅行・韓国ドラマ


好きな食べ物:🍓いちご


得意なこと:寝ること


苦手なこと:お片付け💦・お掃除


などです🙋‍♀️


こんな感じの未熟な私ですが、家族のために、成長をしようと日々
いろんな事に挑戦していきたいので、
よろしくお願いします🙇‍♀️

×

非ログインユーザーとして返信する