momoの初マタ日記

初めての妊娠・出産の不満や出来事を日記として記録していきます

頑張れ、旦那👨

皆さんは、もうお盆休みになりましたか?


今日までお休みで、明日、明後日行って、またお休みなんて方が
多いのでは?


私は、主婦で、在宅でのまだ出だしのお仕事なので、お休みなんて、
無縁なのですが、皆さんはどうなってるのか気になって・・・💦


うちの旦那は、もちろん休みでもなく、お仕事みたいです。
お盆、正月、GWなんて、関係ないみたいです。


毎朝、『行きたくない、いつまで働けばいいの(´;ω;`)』
なんていいながら、しっかり頑張ってくれている旦那。
今はまだ少ない給料でも、必死に稼いで、暑い日も雨の日も寒い日も
頑張ってくれる旦那。
素直に言葉にはできなく、感謝の気持ちなんて伝えれない嫁だけど、
ちゃんと私の分までサポートしてくれてありがとう。


早くたくさん稼げるようになって、楽をさせてあげたい。


だから、もうちょっと辛抱して頑張ってください(´;ω;`)


いつも夜遅くまでお疲れ様。
ありがとう。

×

非ログインユーザーとして返信する