momoの初マタ日記

初めての妊娠・出産の不満や出来事を日記として記録していきます

明日は・・・(⌒∇⌒)

こんにちは!


明日は二週間に一回の検診の日♡


我が子よ大きくなっているかな?


前々回の検診では、
『平均より少し小さいね・・。』
なんて、言われてたが、前回の検診は、何も言われず。
大丈夫なのかな?と思いながらも二週間経過しました🤣


私の通院している病院は、体重制限など厳しく、怖いと有名で
前々回、先生に
『体重、増えすぎだから、気を付けてこれ以上増えないよう』って
いわれて、キープ中でした。
な・の・に、昨日久しぶりに乗ったら・・・💦
1キロ増えてた・・・(´;ω;`)
前回看護婦さんが褒めてくれたのに・・・🤢
明日は複雑な気持ちで病院に行ってきます(´;ω;`)

×

非ログインユーザーとして返信する