momoの初マタ日記

初めての妊娠・出産の不満や出来事を日記として記録していきます

すくすく成長中(⌒∇⌒)


こんにちは、妊婦生活240日目👶


今日は2週間に一度の検診の日🏥


体重増えてるから、怒られるかなと恐る恐る体重計へ・・・💦
看『ちょっと増えたね~(笑)・はい次ここに来てね~』
おっ、なにも言われなかった。
今回の看護婦さんは優しめの人でよかった~✌✌


診察室に呼ばれ、問診を受け、内診台のお部屋に移動・・・。
いつまで、内診あるの?毎回思ってます。
痛いんだよね・・・💦
今日はエコーないからって、先生が内診室のエコーの機械で
お顔もせてくれたよ♡
体重も、2148gと順調みたいで良かった★
相変わらずお口をモグモグしてました😜😜
将来、大食いにでもなるのかな??ってちょっと心配に(笑)
また、2週間後の検診は、ちゃんとしたエコーあるからね~って
早く2週間たたないかな♬


今日は、スムーズに診察が進んでたし、早く帰れるっと思ったら、
やっぱり会計は遅かった(´;ω;`)
病院の会計は時間がかかるんですね💦
でも、いつもよりはスムーズでしたのでよしとしましょう😜😜


検診結果は・・・
順調にすくすく成長してます(o^―^o)ニコ

×

非ログインユーザーとして返信する