momoの初マタ日記

初めての妊娠・出産の不満や出来事を日記として記録していきます

なぜ?

なぜ?痛みもなかったのに・・・💦


昨夜、コンビニと、スーパーで買い物を済ませ、
冷蔵庫へ品物を入れて、手を洗い再び冷蔵庫へ💨
冷蔵庫の前に座り、中を整理しようとしたとき
冷蔵庫前の床の光景にびっくり!


なんと、血がついてました。💦
私の歩いたところに血が。
ちょっとプチパニックになり、もしかして、破水?いや違う。鼻血?
なんて考えてしまった。
落ち着いて、体中を見ると、足の裏でした👣


いつ切ったのかわからず、痛みもなくだったので、
全く気付かず床に血の跡をぺたぺたと着けてました🤣🤣


今考えるとホラーですね🤔


でも、足の裏でほんと良かった・・・(⌒∇⌒)

×

非ログインユーザーとして返信する