momoの初マタ日記

初めての妊娠・出産の不満や出来事を日記として記録していきます

ネットビジネス💻

こんばんは。
皆さんは、『ネットビジネス』と聞いたらどんなイメージでしょうか?


多分。『難しい』『訳が分からない』『知識がすごい必要』など・・・
沢山思いついたりしませんか?


私も、皆さんと同じ考えで、ネットビジネスを避けてきました。


私は、頭がいいわけでも、勉強ができるわけでも、理解がいいわけでも、
特別なことができるわけでもないからです。
何なら、頭が悪い方です。


すぐ理解はできないし、すぐ忘れるし、すぐ諦める💦
ネガティブな人間だと思ってました。


こんな私でも、ある人をきっかけに少しは、変わることができたのかなと
思っています。
これからご紹介します方は、私と同じ20代で起業し、成功し、その経験を
発信していて、説明などもすごくわかりやすい方で、
ポンコツ頭の私でも、すんなりと理解ができるくらいです。


ぜひ、みなさんも見てください。

【君の1秒はおいくら?】1秒の価値をあげる成功思考法「時間を浪費するな」

×

非ログインユーザーとして返信する