momoの初マタ日記

初めての妊娠・出産の不満や出来事を日記として記録していきます

入院準備🏥

入院するときって何をもっていきますか?


いつ破水したり、陣痛が来たりするかわからない為、準備をしなきゃ
と、思いながらも、できておらず、やっと昨日から準備を開始😊💪


病院から準備表みたいなのはもらったが・・・・不安。
赤ちゃんの退院用の洋服やおくるみ、靴下などは、確定。
あと、私のパジャマと服と、タオルもって書いてたから、バスタオルを2枚と
ハンドタオルと、ガーゼ10枚と・・・💦


旅行行くみたいになってしまった💦。
こんなにたくさん入れてもまだまだ不安でしかないです(´;ω;`)


ドライヤーとかは備え付けがあるみたいで、アイロンと、化粧ポーチとか
もっていけば大丈夫だね( ̄▽ ̄)


なんだかんだ、大荷物( ´∀` )
こんな荷物、陣痛とか来たら、とっさに持っていけるのかな?
なんかいろいろ忘れていきそうな・・・予感💦。


入院準備をしていると、もうすぐなんだ~って実感しますね😜😍


皆さんは入院準備なにをもっていって、何があったらよくて
これはなくても大丈夫だよってやつを教えてください。


コメント欄でお待ちしてます。


あ、ちなみに授乳クッションって使われましたか?

×

非ログインユーザーとして返信する